人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
20170507母の日隊集会
20170507母の日隊集会_f0189268_22140514.jpg
こんにちは、ビーバー隊です。

ビーバー隊では、ほぼ毎年、母の日隊集会を開いています。
お母さんに感謝の気持ちを表す日です。
お母さんでなくても、いつもお世話してくれている人でも良いのです。
皆きっと、日ごろから「ありがとう」って伝えていると思いますが、
この日は特別に伝えてみましょう❗️

そんなわけで、今年はカブ隊と一緒に、
箱をフェルトで飾ってみました。
20170507母の日隊集会_f0189268_22222344.jpg
20170507母の日隊集会_f0189268_22234071.jpg
箱の中身は、、、チョコレートです♡
ダイエット中のお母さん、喜んでくれるかなあ♪

保護者のみなさま、今日も温かく見守ってくださり、
ありがとうございました。
久しぶりに帰京した田中副長、
また小松団委員長、荒木育成会長、田中団委員、
ご協力ありがとうございました。





by setagaya22_bvs | 2017-08-02 22:33 | 日々の隊活動