人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
報告会に出席しました。
こんにちは、ビーバー隊です。

先日 22団のボーイ隊が 富士山登頂を果たした記事を載せましたが
その報告会がありましたので 出席しました。

富士山って 遠くから見ると なぜか水色のイメージなんですが
実際は 茶色い大小の岩がゴロゴロしていて
登山道でないところは 斜面で(わかりきったことですが)
コロコロ コロコロ どこまでも 転がり落ちる そんな感じでした。
ボーイ隊の某副長が たくさんの写真と 動画を見せてくださり
山小屋での食事や、可愛らしい植物、そしてご来光、
と本当に 「よく頑張って登ったね~」っていうのが 正直な感想です。
頂上は 本当に寒そうでした。
お鉢めぐりもしたそうです。

一番印象的だったのは、陽が昇る時の空の青さ、蒼さ、です。
こんな素敵な景色を 見せてくれて ありがとうございました。

ビーバースカウトにも 機会がありましたら
ぜひ お話を聞かせてくださいね♡♡♡
by setagaya22_bvs | 2011-08-25 22:43 | その他