人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
1月15日 おもちつき・凧つくり
こんにちは、ビーバー隊です。

このところ、パソコンのご気分がすぐれず・・・
機械オンチのわが身には さっぱり↓↓↓です。
しばらく 頑張ります。。。

用事があり、アメリカ大使館・イギリス大使館の受け付けに赴きました。
パラグアイ大使館の前も通りました。
サッカーやバレーの ワールドカップではおなじみの国ですが
日本の中にある この「諸外国」は 国によって
随分 警備が異なるんだなあって思いました。

さて、1月15日 おもちつきのお知らせは届いていると思います。
同じ日に を作成したいと思います。
思い思いの 図柄やデザインが 大空を舞うのは
とても気持ちよくて 幸せな感じがいたします。
是非 一緒に凧を作りませんか?

今日の写真は 先日の月食です。
本当に綺麗でしたね~~
1月15日 おもちつき・凧つくり_f0189268_1722471.jpg1月15日 おもちつき・凧つくり_f0189268_17233684.jpg1月15日 おもちつき・凧つくり_f0189268_17242433.jpg
by setagaya22_bvs | 2012-01-13 17:25 | お知らせ