人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
東京マラソン
こんにちは、ビーバー隊です。

明日は雪?だそうです。
今年の関東地区の桜の開花予想は 3月30日。
春はまだ遠い感じです。

東京マラソンも 結構冷えました。
ビーバー隊からも 我らがイケメン隊長が 奉仕で
沿道警備をしました。
他にも 斎藤団委員長、小泉CS隊長、嶌津BS副長、井上BS副長が
沿道警備をして ランナーの安全を見守り
大会の円滑な遂行に 協力しました。
お疲れさまでした。

22団育成会から参加したパパも
無事に 4時間41分くらいで 完走を果たしました。
ゴール予想申告タイムを6時間、としていたために
随分後ろの方(招待ランナー、早い順にA、B、Cと並び
Kという最後尾に近いところ)にスタンバイしていて
スタートの号砲も聞こえず(笑)スタート地点まで 15~20分くらい
かかったそうです。
そして 寒かったので トイレ利用者も多く
どの地点のトイレも 随分並んだそうです。

こんなに長い時間走るのに 食事はどうするの?

そんな質問が聞こえてきそうです・・・
途中で バナナやみかんが配布されるそうですが
食べにくいので いただくだけで カバンにしまったそうです。
それで 持参したアミノ酸ゼリーを チューチューして
歩かずに 走ったそうです。
お疲れさまでした。
 
by setagaya22_bvs | 2012-02-28 22:03 | その他