人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
環境保護プログラム
こんにちは、ビーバー隊です。

昨日から引き続き ボーイ隊は、キャンプ2日めを
迎えています。
スカウト達は、テント、フライ、かまど等々設営し
うまく(!)楽しく(!!)、過ごしていることでしょう。
環境保護プログラム_f0189268_17205779.jpg
環境保護プログラム_f0189268_1722446.jpg


今日は 今年 取り組んでいるボーイスカウト日本連盟の活動の中から
ひとつ お知らせします。
「環境保護プログラム」という名称です。
ビーバースカウトには 取得のチャンスはありません、
今のうちは 少し 興味を持たせるようなプログラムを
考えていきたいと思います。
スカウトの皆さん、
カブにあがったとき、是非 チャレンジしてくださいね。

http://www.scout.or.jp/for_members/program/WSEP/index.html

保護者の皆さま、22団ではこのようなお知らせも
随時お話したいと思います。
そして それぞれのお子様の成長に合わせて
その子の適性を考慮しながら サポートしていきたいと思います。
是非 一度 体験にいらしてください。
お待ちしております♪
by setagaya22_bvs | 2012-04-29 17:29 | お知らせ