人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
3月3日隊集会へのお誘い
こんにちは、ビーバー隊です。

今日は、散髪しようと思ってお店に出かけたら、
皆考える事は一緒なのか、入ろうと思ったお店2軒とも
お客さんで一杯でした。
金曜日の夕方、ですし。。。仕方ない、別の日にしよう!と帰宅。
リーダーも時々こうやって身綺麗にしています(笑)

さて、次回の隊集会のお知らせです。
3月3日9時に桜新町・目黒農協前に集合です。
電車に乗って、お出かけしますが、行き先は秘密です(*^_^*)
持ち物は、スカウトは、スカウト弁当、水筒、色鉛筆、
スカウト用品です。制服制帽団ネッチです。
体験希望のお友達は、暖かい服装で、帽子をかぶって来て下さい。
持ち物は、おにぎり、水筒、色鉛筆、ハンカチ、ティッシュ等です。
多少の電車賃、入園料?は、大人の分だけ、
実費をお支払い下さい。
解散は、15時目黒農協前を予定しています。

ぜひ、ご参加下さい(^^)
写真は、前回作ったネッチリングです☆
3月3日隊集会へのお誘い_f0189268_175845100.jpg
by setagaya22_bvs | 2013-02-22 18:01 | お知らせ