人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マラソン
こんにちは、ビーバー隊です。

先週、ベンチャー隊の隊長と、ビーバー隊の副長は
それぞれマラソン大会に参加してきました。
ビーバー隊長からは、「走るために泊まるの?」と散々コケにされての(笑)
参加です(^^)

ベンチャー隊長は、日ごろ、色んなレースに参加して、
楽しみながら走っています。
今回も、すっごくイイ感じでゴールしたようです。
明日、ビーバーラリーで、一緒に活動するので、
是非、質問してみてくださいね。

ビーバー隊の副長は、練習も全くせず、
「そなえよつねに」に反する精神で、無茶ぶりを発揮していました。
それでも、歩かないで完走出来て、達成感いっぱいだった様子。

秋には、世田谷ハーフマラソンもあります。
皆さんも走ってみませんか?

今日の写真は、めだかとエビです(^^)
産卵して、別の容器に入れていますが、まだ孵化していません。
めだかは25度位の水温で10日くらい、
エビは2週間位かかるそうです。
元スカウトだった吉○晃司さんもめだかを飼っていると聴き、
以前にも増して、めだかを可愛いと思えるようになりました♡
マラソン_f0189268_1551050.jpg
マラソン_f0189268_155587.jpg
by setagaya22_bvs | 2013-05-18 15:07 | その他