人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
0330お花見
こんにちは、ビーバー隊です。

東京でも桜の開花宣言がありました。
先日、リーダー会議の際、ハナ副長が
「桜の開花予想日は、今月の26日のようです」
隊長が「じゃ、お花見に行こう!」
ということで、次の隊集会はお花見になりました(*^◯^*)

3月30日:お花見
9:30稲荷神社集合、駒沢公園に行きます。
スカウトは、制服制帽、団ネッチ。
体験希望のお友達は、汚れても良い服装で、帽子をかぶっていらしてください。
持ち物は、、、スカウトは、水筒、スカウト用品、自由弁当。
お友達は、水筒、汗拭きタオル、お弁当。
解散は13:00駒沢公園を予定しています。
そのまま遊びたい人は、残って遊んでいただいてオッケーです。

朝7:00の段階で雨が降っていたら、中止です。
その場合は、連絡を入れます。
また、次回は4月6日を予定しています(^^)
みなさん、お誘い合わせの上、いらしてください。
よろしくお願いします。

今日の写真は、駒沢公園へ桜の開花様子を見に行きましたが、
まだ咲いておらず、別の花の写真です❗️の巻。
0330お花見_f0189268_2261959.jpg
by setagaya22_bvs | 2014-03-26 22:07 | お知らせ