人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
20160703七夕集会
こんにちは、ビーバー隊です。

今年は、気温差が激しく、雨の日と晴れの日では、
5度以上の気温差があるようです。
風邪をひきやすいので、気をつけましょう(^^)

さて7月3日ビーバー隊は、9:30に久富稲荷神社に集合して、
弦巻プラネタリウムへ歩いて行きました。
出発する前に、神社で願いごとを書きました。
20160703七夕集会_f0189268_1181355.jpg

皆、頑張って歩いたので、ちょっと早めに着いたので、
近くのどんぐり山公園で遊びました。
セミはまだ鳴いていませんでしたが、この日も暑かったです。
すべり台やブランコも、譲り合って遊びました。

時間も丁度良い頃となり、今日の目的地のプラネタリウムへ。
20160703七夕集会_f0189268_117236.jpg

夏の星座のお話、
七夕のお話、
皆身を乗り出すようにして聞き入っていました。
中には、すやすや、、、

帰りも元気に歩いて帰りました。
次回は、7月17日はらっぱプレイパークへ出かけます。
9:30久富稲荷神社集合です。
解散は、お昼ごはんを食べてから、です。
一緒にお出かけしましょう❗️
by setagaya22_bvs | 2016-07-12 01:24 | 日々の隊活動