人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バーバ・ミニマムの独り言

11月9日のゲームゲーム隊集会(体験者歓迎)に2家族の参加がありました。
大変うれしく思っています。
*手裏剣シュシュッ、   うまく風船の的にあたるかな?
*箱の中は、何でしょう!❐❐ 箱の中で手に触れたものは?モジャモジャ?
*紙てっぽう ✺✺     三角の折り紙の端を頭の上から大きく大きく振りかぶって
               パ~ン   大きな音でるかな
*鈴をならすな!☄☄    上手に鈴の付いたゴムひもを揺らさないで通りぬけられるかな
*じゃんけん・ポン✌✌   じゃんけん・ポン大魔王にかてるかな

参加してくれた子供たちの表情を見ていると{なんだかわからないけれど・・}
{やってみたら ちょっとおもしろい かも}
{ゲーム・クリアのポケモンシール 何もらえるかな}などなど 素直な表情がなんとも
かわいらしい、(お手伝いのベンチャーのお兄さんもシール欲しそうな顔)
まだまだ、いろいろなゲームや工作など楽しい隊集会を計画しています。
(世田谷の史跡めぐりハイキングもネ!!)
by setagaya22_bvs | 2008-11-15 21:10 | 日々の隊活動